職場新聞の記事より

みんなタイガーグッズ

みんなタイガーグッズ

2015年6月27日

 先日の夜勤帰り、 風呂場で身体を洗っていると、隣の人の風呂桶が目に入りました。 なんとトラシマ模様です。バット
「それってタイガーグッズ?」
「そうだよ、石鹸箱も同じだよ。家では、風呂の腰掛もタイガーグッズだよ。会社では冷蔵庫のペットボトルに日付と名前を書くけど、俺のはタイガーグッズだから名前の記入はなしだよ」
 「最近も甲子園に応援に行っているの?」
 「ゴ―デンウイークに阪神・中日戦の応援に行ったよ。飛行機代とホテル代と金はかかるけど行っているよ。甲子園のグッズ売り場は狭いから買うのは大変だよ。最近は前に比べたらだいぶ熱意は落ちたけどね」
 「熱中できるものがあって、うらやましいよ」
 「阪神の応援は一生やめられないね」